もうすぐ3ヶ月

CIMG0742

もうすぐ3ヶ月です。
よく笑うようになりました。
首もいい感じですわってきました。
指をしゃぶる癖ができました。

CIMG0745

お出かけにも慣れてきたようです。
近所の散歩ならもう問題ないです。
次は電車にのってお出かけですね。
井の頭公園にでも行きますかね。

1 thought on “もうすぐ3ヶ月

  1. 早くあったかくなるといいね。
    歩き出すとまた電車に乗るのも一苦労だから、
    今のうちにたくさん出かけときなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください