ようやく復活か?

うーん、ちょっとではありますが、体調が以前の状態に
戻ってきました。品川で美味しく焼肉も食べれたしお酒も
美味しく飲めたのでもう問題はないのかな?

そんな感じです。

あっ、美味しいものといえば神戸の中華街で食べた香港ラーメンが
思い出されたのでアップしておきます。

CIMG0610

値段もお手軽でちょっと小腹が空いた時などには
もってこいです。お店の店頭で売っています。

CIMG0615

写真じゃよくわからないかもしれませんが、かなりの細麺です。
でも、麺にコシがあって食べ応えがあります。スープは鶏がら
ベースですがあっさりとしていて飽きのこない味です。

CIMG0609

他にもいろいろと屋台があり、歩きながらついつい買い食いして
しまうのでかなりメタボな街だと知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください