もうすぐ2ヶ月

息子が生まれてもうすぐ2ヶ月経ちます。
なにげに成長しているようです。

CIMG0082

めずらしく足を伸ばして直立していたので、計ってみました。
もう55センチ(生まれた時は49センチ)もあります。

CIMG0103

あと、「笑う」という感情が出始めました。笑う以外にも「嫌だ」とか「怒る」など
人間として大切な感情というものが目覚めてきているのかもしれません。

喜怒哀楽とまではいきませんが、確実な成長を遂げているみたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください