北千住にてボーリングと忘年会

大学のサークルの先輩方などと忘年会をやりました。
北千住に御殿があるその先輩の家でやろうという
ことになったのですが、毎年かならずこのメンバーで
ボーリングをしてから飲みます。

CIMG6891

日光街道沿いにあるマルアイボーリングというところで
やったのですが、何ヶ月ぶりかのボウリングでした。

ただレーンとの相性がよかったのか、久しぶりに150を
超えました。スコアとしては2ゲームやって123,167という
感じで普段の平均(110~120)を超えていたのは驚きです。

CIMG6890

ちなみにこのお店ではストライクが出るたびに抽選があり、その
チケットを10枚集めれば1ゲーム、1人が無料になったりします。
低い確率で1枚で無料券がありますが、有効日がその日からでは
なく来月からというしょっぱい券なので注意が必要です。

さてそんな久しぶりのボウリングに満足したあとは忘年会です。

CIMG6898

で、その先輩の御殿で待ち構えていたのが、この「森伊蔵」です。
他にも富乃宝山とかがあり、普段あまりお目にかかれない酒の
オンパレードでした。

で、この森伊蔵が本当にフルーティでうまいのです。
人数が多かったためあまり何杯も飲めませんでしたが
堪能させてもらいました。

CIMG6901

あとこのケーキも美味しかったです。

CIMG6900

ピザもチキンも美味かったです。

本当にお腹が一杯になり、またうまい酒も飲めて最高の会でした。
皆さん、お疲れ様でした!
あと出産祝いのアルバムもありがとうございました。
早速写真を選別してアルバム作成へと移りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください