怒涛の一週間

連日連夜の忘年会ラッシュはまだまだ終わりません。
ただ肝臓対策をしっかりとして意識しながら飲んだせいか
そこまで悪酔いはしないで頑張ってきました。

でも、やはり金曜日の忘年会において最後の方では
限界に近い状態になっていたと思います。

とても楽しい忘年会だったので時間が経つのも忘れて飲んで
踊ってしまったのですが、タクシーでお客さんを送り届けた
あとの記憶があまりありません。

安堵感からか寝てしまった模様、、、一応指示はしていたので
家までこれましたが、その指示ですら間違えていたら今頃は
どうなっていたのかわかりませんでした、、、

さて、そんなこんなで来週で今年も終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください