ハートにS

深夜番組ってなにげに昔から好きです。

テレビ局に勤めている友達と話をした時にも話題に

なりましたが、深夜帯は各テレビ局のトライアル的な

面もあり、またテレビ局の若手社員やまだまだ実績の

少ない製作会社などにも門戸が開かれるチャレンジの場

みたいです。日中じゃ駄目(数字がとれないなど)な企画も

比較的通ることも多いそうです。そんな中で成功した番組

もたくさんあり、いまでもおいらが好きな番組の中には

深夜出身の番組がたくさんあります。ただ中には

ゴールデンに進出すると急に雰囲気が変わってしまう

流れもあり、深夜帯では好きだったが、ゴールデンでは

観なくなった番組もあります。

さて、長くなりましたが久しぶりに今日テレビをつけて

みると、恋愛百景という深夜番組がやっていました。

男女が繰り広げる恋愛模様をドラマと情報で描いた番組

と説明書きがサイトにあったのですが、番組の作り方が

なにげにおもしろくちょっと観てしまいました。

で、番組が終わったあとなぜかふと昔の記憶が蘇えりました。

というかまったくその番組とは関係ないのですが、高校時代に

はまったハートにSという番組が無性にもう一度観たくなりました。

なぜか知りませんが、無性に観たいです。

そんな感じの夜なのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください