BUZZSEARCH(バズサーチ)

新潟へ戻る前に何かお土産でも買って行こうかなと
東京駅をうろうろしていたらBUZZSEARCH(バズサーチ)
に行列ができているのを発見。

CIMG6864

東京駅にもエキナカスポットが続々と出来ています。
このBUZZSEARCH(バズサーチ)も品川とかにもあります。

CIMG6863

で、こんな看板が、あまり行列には並ばない主義ですが
たまにはいいかと並んでみることに。。。
そして待つこと15分くらいで辿り着いてみると

CIMG6865

生ケーキのストロベリーシャンティーが、、、

CIMG6867

お得なお値段ですね。さっそく一本お土産に買いました。

その夜、妻と一緒に食べましたが、口当たりもやさしい生クリームと
スポンジがとても美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください