「博多水炊き ふくのかみ」

会社の飲み会に急遽参加してきました。
まったく自分とは関係ない部署の飲み会だったのですが
ただ席が空いてるからという理由で誘われました。

最初はどうしようか悩んだのですが、このような展開も
あまりないのでたまにはそういう流れもありかなと思って
参加することに、、、、

で、行ったお店が 「博多水炊き ふくのかみ」 です。
詳しくはHisashiさんの日記を参照してください。
博多水炊きは久しぶりでしたが、白濁色のスープ
がとても美味しくて最後の雑炊まで美味しく頂けました。

そのあとなぜか銀座へ。。。。気づいたら明け方の4時。。。おつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください