トワイライトを見かける

CIMG6814

長岡駅から信越線に乗り換えようと思ったら向かい側のホームにトワイライト
が停車していたので、おもわず階段を上りなおして対向ホームへ・・・

いやーっ、久しぶりに見たこの客車はやっぱり風格が違いますね。
ただ、ゆっくりと眺めようとしたら扉が閉まって出発してしまいました。
長岡駅19時発ですね。

流れゆくトワイライトの客車の中で食堂車が見えたのですが
何人かがディナーを楽しんでいました。

あーっ、乗りたいですね。
夜汽車で旅がしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください