お祝いありがとうございます!

みなさんからいろいろと出産祝いをいただき誠に感謝しています!!
なお個別にお礼させて頂ければと思っておりますので少々お待ちください。

CIMG6812

おもしろいです。このセンス好きです。

CIMG6810

子供用のバスローブなんてあるんですね。知りませんでした。
でも、風呂上りをはじめいろんな場面で使えそうです。

CIMG6806

いろんな服が集まりました。助かります!

CIMG6817

はやくこの食器を使って食事を一緒にしたいところです。

CIMG6819

この一緒に寝てるミッキーも活用させて頂いております。

などなど、他にも紹介できないものが多々ありますが、全部
活用させて頂いております。
いろいろとお心遣いいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください