親父になりました。

取り急ぎご報告です。

今日、親父になりました。

2007年11月5日(月)午前10時44分
身長49cm、体重2850gの男の子が
生まれました。

CIMG6582

予定日より2週間早かったですが、早朝に産気づいてから
はすこぶる順調で初産にしては珍しいくらい早く生まれ
ました。

おいらは朝方連絡を受けてから色々と身支度を整え、東京から新潟へ急遽向
かったのですが、長岡駅到着前の浦佐付近で誕生の報を妻の母親の携帯
から聞くことになり、残念ながら誕生の瞬間には立ち会えませんでした。

でも、それでも少しでも早く会いたいという気持ちを抑えきれずに、長岡駅からは
捕まえたタクシーに速度違反を命令しながら病院まで辿り着くことに。。

そして生まれた我が子に会った瞬間、何かがはじけたようです。
自然と少し涙が出てきました。本当に感動です。

妻に一言「本当に最後の最後まで頑張ってくれてありがとう!」

子に一言「こんにちは、なにげに目の前にいるやつがお父さんですよ!」

CIMG6596

こんなに手が小さい。。。こいつと俺と妻との愉快な生活が今日これから
はじまります。

※各方面からメールなり、電話なりでご連絡を
 いただき大変感謝しております。返信は個別に
 どこかでしますので少々お待ちください。

7 thoughts on “親父になりました。

  1. おめでとうございます!
    これから実に楽しみですね!

    サッカーやったり、レッズに入団したり、日本代表に選ばれたりw

    机の上に置いた箱電は、出産祝いとは別ですので :mrgreen:

  2. おめでとう♪
    素敵なfamilyを築いてね。

    男の子だと、パパとしては一緒に冒険?したり
    これからの成長がますます楽しみですね~。

  3. うおぉ~おめでとー!
    まずは母子共に健康そうで何よりだね?

    お披露目楽しみにしてます!!

  4. オカワリパパさんへ!

    おめでとうございます。
    我が子って本当に涙が出ますね、嬉しくて可愛くて・・。

    これから、益々楽しい日が待っていますね♪

    私の場合は、この感激の一日は27年前でしたが、つい
    その頃を思い出しました。

  5. オカワリパパへ

    おめでとう♪

    あなたがパパになったのは驚きです。

    でもすばらしく幸せそうで何よりです。。

    3人での新たな生活にエールを送ります。

    本当におめでとう!!!

    PS.あなたの顔が一瞬『えなりかずき』に見えました。。
      (ホントごめんなさい。。)
       近いうちに何処かでお祝いしましょう♪

  6. >N_G_NEさん

    そうですね。案外そっちの方面に興味を持つ可能性も
    ありますね。さてどうなることやらとても楽しみです!

    >usacoさん

    一緒に冒険したいですね。いろんなところに連れて
    いきたくてたまりません!

    >さばけんさん

    是非とも遊びに来てください。
    さばけんさんは子供の扱いもプロ級と
    思われますので安心です!

    >優游さん

    優游さんのところへも遊びに連れて
    いきたいです。そして一緒に自然の
    大切さを語り合いたいですね。

    東京に来る折には是非ともうちにも
    お立ち寄り頂きたいところです。

    >Mr.ヴィッツ さん

    おいらもとうとうお父さんです。
    自分でも実感はまだまだ湧きませんが
    一緒に成長していこうと思っています。
    えなりかずきに似ているとは最近他の
    人にも言われていたので。。。なんとも。。。

    >KYOHEIさん

    大きなおにぎりより小さいこの子はなにげに
    美味しそうでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください