おみくじ 平(たひら)?

そういえば戸隠にある戸隠神社で仲間がおみくじを
引いたのですが、そしたらなんと

CIMG5655

大吉とか中吉ではなく

「平」

というものがでてきました。

CIMG5654

これです。
みんなでこれがどんな意味なのかよくわからず悩んでいました。
まぁそんな感じだったのですが、あとからネットで調べてみたら結構
話題になっていました。

このサイトのQ&Aでとりあえず順番、順位はわかります。
なんか素直にへぇ~でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください