葉巻を楽しむ

北海道から戻ってきた日、なぜか渋谷で飲むことに・・・
そのメンバーと解散したあと渋谷駅からほど近いシガーバーを
後輩が教えてくれた。そこで久しぶりに葉巻を嗜む・・・

CIMG5300

キューバ産は辛めということで今回はドミニカ産をもらう。
銘柄とかは酔いもありうまく覚えていないが、とても香り
がいい葉巻でした。

CIMG5304

暗い店内でしぶい感じで一服です。

なんか癖になりそうな味です。
葉巻もいいかなと思ったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください