手作り餃子

CIMG4782

妻が会社を辞めてから家で料理を作る回数が増えたのですが
先日は久しぶりに餃子を作ってくれました。

なにげに餃子は得意です。
皮を包むのがおいらは苦手なので、焼くのはおいらの仕事です。
だけど今回は妻が焼きました・・なぜか・・・それははぐれメタルを
倒すのに一生懸命だったからです・・・

いい色に焦げ目もついて美味しく焼けていました。
料理の腕がなぜか知らないけどあがっている模様です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください