Franz Club SHINMARUBIRU

07年07月07日に結婚式をあげた大学時代のサークル同期の2次会で
初めて新丸ビルに入りました。

正式な2次会がなかったので飲めるメンバーで披露パーティが終わった
後、お店を探したのですが、運よく新丸ビルでお店を押さえることができました。

そのお店が、Franz Club SHINMARUBIRU というお店です。

CIMG4488

ドイツビールやドイツ料理が食べれるお店です。
さっそくビールを頼みました。

CIMG4485

この右側の

CIMG4498

SpatenLagerが美味しかったです。ほどよい苦味と喉ごしで
グビグビ飲めるのでした。料理も本場のソーセージや、魚の
香味焼きみたいなやつとかが美味しかったのですが、中でも

CIMG4510

この鳥1羽を丸ごと焼いたやつが美味しかったですね。1時間くらい調理に時間が
かかるみたいですけど、みんなと話をしていたらあっというまに過ぎてしまいました。

結婚式も2次会も楽しかったし、美味しいお店も見つかったし、有意義な土曜日でした。

2 thoughts on “Franz Club SHINMARUBIRU

  1. 結婚しきってめでたいと同時に、懐かしい友人と集まれる機会になっていいよね。

    新丸ビルってまだ一度しか行ったことないので今度探検してみます。

    はん亭って串揚げ屋さんも入ってるよねー。

  2. >usacoさん

    新丸ビルのレストランはかなり混んでいるようです。
    平日でも予約必須みたいなので頑張ってください。

    ただ5階の立ち飲み屋みたいなお店は比較的入れそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください