中華そば つけめん 甲斐 

家から歩いて1分~2分くらいのところに今年3月にオープンした
ラーメン屋があります。今日は客先から直帰して家で何かご飯を
食べようと思っていましたが、なんか無性にここのつけ麺が食べたく
なり寄り道することに・・・

CIMG0031

神田川沿いにある小さなお店です。カウンター7席くらいしかありません。
3月の中旬くらいに出来たお店なのですが、中華そば、つけ麺、共に美味しい
お店で最近では一押しのラーメン屋になっています。まぁ地元ということもあり
気楽にいけるラーメン屋でもあります。

お店はそこまで混んでなく、食券でつけ麺を購入し注文!

CIMG0028

自家製太麺とちょっとクセのあるつけダレ最高に美味しいのです。
麺が固めなところが個人的にはさらに気に入っています。
今日も美味しく食べて最後にスープを足してかなり満足でした。

ちょうどお店をネットで検索してみたらいろんなサイトで既に論評が
交わされていました。らーめん喰倒記さんのサイトなんかかなり詳しく
レポートされているので私のサイトでは伝わらない細かいところが
よくわかると思います。

1 thought on “中華そば つけめん 甲斐 

  1. ピンバック: 二郎中毒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください