Lightweight Google Maps

Lightweight Google Mapsを導入してみた。サイトにある導入方法
などを読みながらやったところ問題なくインストール完了!

たしかにちゃんと記事と固定地図がリンクされている。
これはたしかに便利だ。

ただ 位置情報の登録の仕方がいまいちわからん・・・
緯度経度情報を調べるには結局Google Mapsとか
で適当にピンうってそれをフィールドに追記すれば
いいのかな・・・

他の人のブログを見る限りでは問題なくやっている
けど・・誰か知っている人がいたら教えて欲しい・・・

携帯で位置情報を送れるKtai Locationにも対応して
いるのでそっちもいずれ導入してみましょう。
GPS対応デジカメはまだまだコンシューマ向けではないからね。

とりあえず江ノ島でテスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください