まさか!

CIMG2822

会社の20周年記念パーティーに参加してきたのですが、最後の
大抽選会でまさかの出来事が起きました・・・

なんと薄型大画面TVが当たってしまったのです。
まさか、こんなことになるとは思っていなかったので
ちょっと興奮状態に・・・壇上でもおもしろいことは言
えず、周りからの祝福にもうなづくだけで精一杯でした。。

あーっ、こんなことになるなら・・・・・
そうです、このブログをご覧になっているかたは
既におわかりだとは思いますが、私、TV、先月
買っちゃいました・・・・・・・・!!

しかも、薄型大画面です。。。
しかも、しかも・・・・

目録を開けて、伝票を確認すると
おいらが買ったのとまったく同じ機種で同じ大きさです。

一緒にいた妻と、二人でうれしいはずなのですが
ちょっと微妙になっていました。。

とりあえず対応についてこれから考えます。
我が家では2台もこのクラスのTVをおける
スペースがないので、正直困っています。

ただヤフオクとかで第三者に売ればとの意見もあるのですが、
それなら知っている人に買ってもらいたいです。

さて、どうするかな?

私が今のTVを購入した金額で購入してくれる人が
いたらそれが一番理想でしょうか?

うーん、明日考えよう。

2 thoughts on “まさか!

  1. Wiiといい・・・とてもツイている筈なのに、
    あと一歩足りないですねw

  2. N_G_NEさん

    まだTVの買い手が見つかりません・・・

    あと一歩・・・

    痛い言葉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください