PCなんてものは

やばい、悪い癖が出てきました。
本気でPCの購入を検討し始めたはいいが、調べれば、調べるほど
なぜかスペックが高くなり、ここまではいらないだろ、とつっこまれる
ような機能についても欲しくなり・・・

Centrino 2 なんか意識してないのに、やはりクロック数は高い方が
いいだろうとか、2次キャッシュは6MBぐらいはないと、とか・・・
GeForceもいいが、Radeonもなかなかとか・・・
Blu-rayもやっぱりあったほうがいいよなとか・・・

いやーっ、駄目なスパイラルにひっかかっています。
これはちょっと改めて何をしたいのかを考えないといけません。

まったく、普段ユーザに対して言っていることが自分で有言実行
できていない・・・・

PCなんてものは、欲しいと思った時が買い時とはよく言ったものです。

あーっ、誰か背中をおしてくれ!

VAIOみてきたけど、なんであんなキーボードなんだ・・・
慣れるのか、あのキーボードに俺は・・・

2 thoughts on “PCなんてものは

  1. もう1年経ってしまいましたが、VAIO VGN-SZ73B を使っています。
    メモリが少ないのは後付けするとして、ほかは特に困ってませんよ。

  2. ばったさん

    いまだに迷宮から抜け出せません・・・

    DELLがなんか新しいのを出しそうなので

    それを待つか検討中・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください