光にかえた

CIMG2327

申請から半年以上はたちましたが、ようやく我が家にも光がきました。
ビルの工事までかなり時間を要しましたが、工事が終了してからは
早かったですね。

まぁ、色々とこれから体感できる部分は体感しようと思います。
早速Flickrで写真をアップしましたが、気持ちなんだか早い
ような気がしました。

そうですね、気が向いたらスピード計測でもしてみましょう。
それにしても付属のルータがなんかでかくていまいちです。
能力もあまりなさそうだし・・・
何か他のルータに入れ替えようかな・・・さて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください