神宮に行きたくなった。

春の公式戦がもうまもなくですね。
神宮に行きたくなりました。

リーダー部がなくなってもみんなで楽しく盛り上げていけばいい。
ただ学注がないのだけが寂しい・・・

2 thoughts on “神宮に行きたくなった。

  1. オカワリさん神宮興味あるんだね。
    私も学生時代はR大で応援団の吹奏やってました。
    卒業後も数年間はよく行ったけど、最近行ってないなあ。

  2. Yosukeさん

    話は変わりますが、そろそろやりましょう!
    みんなに会って飲みたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください