WordPress Flickr Post Bar

WordPress Flickr Post Bar を入れてみた。というのも前回プラグインとして投入してみたFlickr Photo Album for WordPressがどうもうまく作動しないので、他に代用できるものはないかと探していたら同じ作者のページに投稿だけに限定したプラグインがあったのでとりあえずそれを使うことにしてみた。

DLしたプラグインを有効にして、初期設定をいれるだけで問題なく設定でき、記事投稿欄の下にはFlickrのサムネイルが表示されるようになりました。これで投稿したい写真をクリックすればコードが自動的に読み込まれるのですが、

CIMG4900

こんな風に、でもこの画像サイズを変えることがコード挿入時にできないのです。前もって変更しておかないと駄目みたい?

  CIMG4927 CIMG4929 CIMG4930

まぁ気楽に投稿できるのはいいんですどね。ときどき不安定になったりバグったりするけどまぁとりあえず使えそうだからこれにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください