Your mail box capacity is over 75%

家で個人用のメールを読んでいたところ契約プロバイダーから
 
Your mail box capacity is over 75%

と書かれたメールが警告としてとんできた。。。

あれ?なんだこの通知は!

おかしいなと思ってメールアカウントの設定内容を確認したらメールを

サーバに保存する設定になっていました、、、いつから?

というか、そんな設定にした記憶がないんですけど!!!、、、

とりあえず開放は週末にしよう。

今日はもう疲れた、、ので寝ます。

最近は子供の夜泣きで寝不足だし早めに寝よう、、、

それに明日から研修だしね、、

温泉のあるところなんでそれだけが救いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください