明治のラグビーは。。。。

伝統の一戦を国立競技場で観戦してきました。

CIMG6850

両校とも無敗(明治は引き分け含む)で臨む試合は13年ぶりです。
さて試合展開はどうなるかと思ったところ、、、

CIMG6851

写真じゃよくわからないと思いますが、前半最初にトライを決めたのは
明治でした。。。ただそのあとは。。。。もう言葉には表せないくらいの
散々たる試合展開。。。

明治の前への精神は個人的にも好きですが、肝心のFWが爆発しません、、
後半は本当にもう言葉がでないくらいに圧倒され続け、横に振り回され続け、、、
そんな感じの試合でした。

いやーっ、というか早稲田は強いよ、というかうまいよ!

まぁ、校歌でも聞くか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください