既存ポートをうめておく

えーっ、寒くなってきました。こう寒気団が日本を通過するように
なるとそれにまぎれて例のウイルスもやってきます。

そいつは大学一年生の時のおいらを強襲しました。
一人暮らしのおいらは寝れば直ると思い込み、4日間
くらい気ままに講義もてきとーに代返を頼んで寝てましたが、
それでも回復せず、食料のチキンラーメンも底をつき、外に
出ようにも三鷹台のスーパーはなにげに遠く・・・

けど、医者に行かなくてはやばいと思い、必死の思いで医者に
行くも、保険証をおいらは実家から持ってきておらず、実費精算
でなくなくバイト代を薬に変えるものの投薬効果はゼロ・・・・

気がつけば体温計が普段見慣れない値までいっている・・・
その足で必死にセブンイレブンまで歩こうとするがすでに
身体は限界を超えており、歩く気力すらない・・・

そういえば大学祭で声をかけた女の子もいたが、すべてに
おいて玉砕したおいらにとって、看護してくれる女の子など
いないに等しい・・・

最後の気力を振り絞って入学当時に先進性を持って購入したが
PHSからかけると電話代が高くつくからと電話してもらえなかった
携帯電話をとりだし、SOSをあちこちにかける・・・

そんな下手すればもしかするかもといった状況で、サークルの同期が
助けにきてくれることに・・・おかげでなんとか生きながらえたのでした・・・・

って、そんな過去の教訓からも例のウイルス予防の注射を今日、会社近くの
病院で打ってきました。会社の補助がでるので毎年受けています。
というか、あの体験だけは二度としたくありません。

まぁ、そのおかげかなんとか最近はフィルターが機能しています。
既存ポートを閉じるだけで案外いけるものだと感心しています。

みなさんもご注意ください!

例のウイルスについてはここを参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください