六大学野球 明治大学VS早稲田大学

5年ぶりくらいに神宮で六大学野球を観てきました。

CIMG6139

会社で同じ大学の後輩が学生席を確保しておいて
くれたので社会人となって初めての学生席での応援です。

諸事情により応援団のリーダ部が不在の中での応援でした
が、吹奏楽部、チアリーディング部が見事にカバーしていたの
にちょっと感動を覚えました。

ただやっぱり団長の学注!がないとしまらない一面もあり、
早く復活してもらいたいものです。

試合は初回に早稲田に先制されてから、投手陣のふんばりが
あったのですが、チャンスをものにできない明治大学に比べ
確実に追加点をとっていった早稲田の勝利となりました。
ちなみに祐ちゃんはマウンドにはあがりませんでした。

いやーっ、それにしても久しぶりに明治の応援ができて
よかった。ほんと、学生に戻った気分で盛り上がることが
できてよかったです。

あーっ、サークルのみんなでも集めてみんなで見たく
なりましたよ。

※業務連絡 I君
 明大チアサークル確認できました。
 →JAGUARS

2 thoughts on “六大学野球 明治大学VS早稲田大学

  1. 青春って感じー。
    いいねぇー。
    私たちもまだまだ現役で通るでしょう・・・か?

  2. >usacoさん

    大丈夫!
    まだまだ現役で通りますよ!!
    ようは気持ち次第です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください