柏崎にて

妻が出産準備のため里帰りしました。一緒に同行したのですが
妻の実家は新潟の柏崎であり、先の地震の爪跡が町のあちこち
でまだまだ残っていました。

DSC00012

出産する医院の近くにあった倉庫です。こんな感じでいまだ
痕跡が残ります。

ただ町のインフラはほぼ復旧し、復興に向けての準備がちゃく
ちゃくと進んでいる模様でした。ただ完全復旧に向けては
まだまだ時間がかかる模様です。

被害にあわれた方の生活レベルが確実に元に戻れる
ような対策が練られることをただただ祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください