祝blog開設!

いやーっ、ようやく開設しました。 

いろいろありましたがようやく実行です。今年のGWは外出がない変わりに

このblogのカスタマイズでもやろうかと思っています。

それにしても、なにげにこういう作業は楽しいですね。時間が経つのを忘れます。

他にもHP立ち上げてやろうかという気にもなったりして・・・

まぁ、何事もまずは土台作りからですからね。しっかりwordpressを

まずは遊び倒しましょう。

4 thoughts on “祝blog開設!

  1. ブログ開設おめでとうございます。

    早速、コメントさせて頂きます。

    待つこと1年半ぐらい。やっとこの日が来ましたね。これから毎日楽しみにさせて頂きますよ。

    WordPress 2.1.1 は少々問題があるので、早速 Version Up をお勧めいたします。

  2. Hisashiさん

    早速のコメントありがとうございます。

    表記上2.1.1と出ていましたが実際は2.1.3でインストしており

    ましたので当面は問題ないかと思っております。

    各種プラグインもこれからいれてこうと思います。

  3. やっと立ち上がりましたね。
    MyHPってやっぱり盛り上がりますよね!
    いろんな人たちを仲間に加えて、大きく成長することを
    陰ながら応援しております。
    ではDynamicDNSが対応しているブロードバンドルーターの
    最安値を探すたびに出てきます。

  4. naohiroさん

    サーバへのハッキングだけはご勘弁くださいね。

    ではDynamicDNSを使用したリモート録画予約システムの構築

    頑張ってください。

    あとx60s高値で買ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください