リラックスチェア 無印良品

おいらの家には座椅子しかありません。
ただ妻のお腹が大きくなってきて床に座る
のがちょっと辛くなってきた様子なので椅子を
購入しました。

ちょうど無印良品でお手軽なリラックスチェアがあったので
購入です。そしてそれが郵送されてきました。

CIMG5761

無印の商品は自分で組み立てるのがほとんどです。
日中届いたみたいですが、妻はあまりこういうのを
組み立てるのが苦手なので、おいらの出番です。

説明書をみながら組み立てましたが、15分くらいで完成です。

CIMG5762

こんな感じです。なにげにゆったりと座れ、妻も満足してくれました。
背もたれの位置を移動できれば更にいいのですが、とりあえずは
これでよしとすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください