うーん

🙁 今週はなにげに仕事が忙しくて家に帰れない・・・まだ会社・・・・つらい・・・

でも、今週をのりきれば・・・なんとか・・・・

2 thoughts on “うーん

  1. こんにちは。

    忙しいのは、オカワリさんだけではありません。僕も先週は殆ど毎日午前様でした。たぶん、今週も殆ど午前様となりそうです。というか、この先当面、そんな状態かも・・・。 🙁

    LifeHack で乗り切りましょう!

    まあ、お互い頑張りましょ!

  2. >Hisashiさん

    なぜ忙しくなったのかについて自分で分析ができている

    うちはまだいいと思っています。その分析すらできない

    状態にならないように常に注意して行動するように最近は

    しています。

    お互い健康には注意して頑張りましょう。

    心と体の洗濯が必要な時はいつでも声をかけてください。

    お手伝いしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください