寝れなくて

家に帰って、なんとなくYouTubeを徘徊してます。。
早く寝ろって自分に言い聞かせたい。。。あーっ、こりゃくるったね
完璧に・・・時差が・・・・まぁいいや。

いいなぁ、おいらの時は入学式で応援歌は聞けなかった。
なにげにこのフレーズからが一番好き。
チャンスパターンが好き。

なかなかおもしろいな東大応援団の学生注目!も。
後半はなかなか聞けない?東大のチャンスパターンだし。。。
そうだった鉄腕アトムだった・・・

あーっ、鍋二郎の動画を発見、結局学生時代、慶応の友達に教えて
もらった二郎ですが、鍋二郎は経験できなかったな。。。学祭の時に慶応
担当だったら食べれたかもしれない。。。 鍋二郎
いいな、うちの大学も近くに二郎があったら絶対サークルで鍋二郎やっていただろうな。

あっ、なんか回顧してたら眠くなってきた。。。寝よう。

2 thoughts on “寝れなくて

  1. usacoの家には入学式の時か何かにもらった校歌と応援歌のCDあります。
    しかも懐かしいシングルCDです。

    鍋二郎初めて知りました

    Oh!
    若いって素晴らしいって感じね。

    皆でワイワイ大鍋囲むのって楽しそうー!

    学生時代ならでは?!の無理をしてこなかったので、
    今更ながらイロイロチャレンジしたい今日この頃です。

  2. usacoさん

    学生時代の無理というか無茶な流れはもう無理かも
    しれませんが、社会人としての無理な対応はそれほど
    無茶にならないのではないかと。。。

    なんだこの文章?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください