Amazon インスタントストアとか

ページに「Shop」を追加してみたのでログっておきます。
AmazonのインスタントストアへのリンクとG-Toolsのマイショップへの
リンクをいれてみたが、なんだかあまりパットしない。

http://astore.amazon.co.jp/okawarifileco-22

インラインフレーム形式で本当はページ内に組み込みたかった
のだがどうもうまくいかないのでウィジェット表示だけにしました。
単純にフレームの指定範囲があっていないだけだと思うのだが・・・・
まぁそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください