Did you know 2.0

Hisashiさんのサイトで「Did you know 2.0」という動画を知ったのだが
これがいろいろと投げかけてくる内容だったのでログります。

詳しくはHisashiさんのサイト経由でいろいろと読み進めていくと
いいと思います。

子供ができる自分にとってはひとつひとつの投げかけがとても重要な
メッセージに聞こえてきます。

ただ、まずは自分がしっかりしなくてはと思うのです。

最近どうも感覚というか、感性というか、感受性というか、そういう
考え方について10年前(大学1年の時くらい)と比べて鈍くなって
きているような気がします・・・・・

昔なら当然のようにできて(感じて、思って)いたことがいつのまにか
自分の中でできていなく(感じなく、思わなく)なっていたり、そのため
の努力(思考)をあまりしなくなっていたりと・・・・

ちょっと注意ですね。いまいちど自分自身を整理し見つめなおして
みる必要性がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください