Commented entry list

最近のコメントとトラックバックをサイドバーで表示させたいと思い、いろいろと他の人のサイトを眺めているとHirobee’s Trail [Memorandum]にあるCommented entry listにたどり着いた。

いろんな方の導入手法などを参考にしてプラグインまではうまくいったがsidebar.phpの編集でまたもや行き詰る。

「最近のコメント」

この一言をコメントリストの手前に挿入したいのだが、なぜか反映されない。

 <li><h2>最近のコメント</h2>
<?php get_recently_commented(); ?>
</li>

正解はこれなのだが、一部文法に間違いがあり最後</li>を<li/>にしていたみたいです・・・初歩中の初歩の話なので恥ずかしいが、そんな間違いに10分くらい悩みました。

学生時代、自分のホームページを作るためにHTML文書を見よう見まねでメモ帳で作っていた時もこんな間違いばっかだったのでなんだか自分でも笑っちゃいました。

というか、言語とかいまだによくわからないのでちょっと整理します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください